ようこそ。。ですが

こんにちは。happy01

うー!!やっとかけた。
年度末は慌ただしいねぇ。
そして、天気が良くない日がたまにはありがたい。rain
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
さて
ココログのブログ、というよりメールかな
お金を払って使っているのでcoldsweats01
そろそろ切り替えようか検討中です。
メールが切り替えれたら、
ブログも一緒に解約予定です。despair
ご了承ください。

fishつーかさ1、メールもブログも、
無料で使えるんだよね、ニフティ。
昔からアドレスって
惜しくて手放せないこまったもんです。weep
節約倹約…!

fishつーかさ2、ブログをし始めた頃
(2004/02/22だって、よく続けたねぇw)
面白いもんだから、プライベートなことモロ出しbleah
個人情報の切り売りしてるとか冷やかされたりw

なので、更新はしていないし、見る人もいないだろうし
検索で来る人はいるけれど…
そんな、有益な事書いてないしねwgawk
ブログのアクセス解析、ログみてるとさ、
超・不快なキーワードshockで検索して
チェックしている人がいて嫌なカンジだしさsadブキ..

ってことで、クローズしちゃうぜpaper
と、思ったんだけれど、うまくいかないぃ。
かいつまんで公開すればいいのだろうけれど、記事多すぎw
(記事数 2,300 件だって、その割にアクセス少ないって?snail
とりあえずは、トップページはこれになりまする。

他のブログは、無料なんで、
更新してなくても削除せずとっといてるし
いろいろとあるけど、ま、気が向いたら
ぽつりぽつりと更新してます。
メインはW-ZERO3で撮ったもんブログ
かな、そっちよろしく。
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
寝穢し
http://naar.blog1.fc2.com/

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)